SSスペック超低ダストブレーキパッド for Street
大好評!
超超超低ダスト
&
スーパーロングライフ
究極のストリートスポーツパッド!
市販ブレーキパッドでは、まずこの性能はありません!
市販ブレーキパッドでは味わえない
NEW SSスペック
新摩材バージョンアップ!
スポーツ走行に対応すべくMAX500℃対応のストリートバージョン
温度が上がれば、バッチリスポーツパッドとしての効きを実感!
しかも超コントロール性を重視した乗りやすい特性♪
パッド剛性が他社にくらべ非常にあるため
パッド鳴きがほとんど発生しません。
そして
驚きの低ダストブレーキパッド!
低ダストならではのスーパーロングライフ仕様!
スポーツカー、セダン、ミニバン、軽まで大好評いただきました!
・SSスペックブレーキパッド ¥16,800(税込み)
(在庫ラインナップ車両価格)
・ワンオフ製作 1個発注 ¥29,800 2個発注 ¥18,800 5個発注 ¥16,800
(カークラブ様等でのまとめてご注文がお得です!)
※High Performance Brake Kit にフロントは移行
通常設定は在庫分のみの/ フロントワンオフ車種別製作には対応可能
・新材質! 制動力が更にUP! (前後セット使用時)
・ストリートスポーツ仕様 / ~500℃
・高剛性バージョンで超耐久性抜群
・低ローター攻撃性 (ローター交換をする必要性がありません)
・抜群のコントロール性
・ドリフト走行でのコントロール性も抜群!
・スポーツ走行ではDOT5推奨
(DOT4ではオイルがパッドに温度域で負けます)
・国産車 ほぼ全車種設定OK!
・外車(一部) / 社外キャリパー設定有り
・外車、一部国産は価格が変わります。
※基本はフロント用としてリアは在庫なくなり次第販売終了
リアはRSカーボンスペックブレーキパッドにて共通対応
リアSS希望の場合、ワンオフにて対応となります。
在庫ラインナップ
車種 | グレード | 型式 | フロント | リア | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
IS350 | GSE31 | ○ | ○ | ||
GSE21 | ○ | ||||
GS350 | GRS191/GRS196 | ○ | |||
GRL10/GRL12 | ○ | ○ | フロント/Fスポ不可 | ||
GRL15/GRL16 | ○ | ○ | Fスポ含む | ||
クラウン | GRS214 | ○ | ○ | ||
GWS204 | ○ | ||||
GRS204 | ○ | ||||
GRS210/211 | ○※1 | ||||
AWS210/211 | ○※1 | ||||
アスリート | GRS184 | ○ | |||
マークX | G’S | GRX130 | ○ | ○※1 | GRスポーツ不可 |
GRX133 | ○ | ○※1 | G’S含む/GRスポーツ不可 | ||
マーク2/チェイサー | ツアラーV | JZX100 | ○ | ||
シルビア | PS13 | ○ | ○ | ||
180SX | RPS13 | ○ | ○ | ||
シビック | タイプR | FD2 | ○ | リア RSスペック対応 | |
High Performance Brake Kit | 6ポッドキャリパー | ○ | 6ポッド ¥29,800(税込) |
※1 要年式確認必要
うんちく
ストリート向けブレーキパッドとしての性能を極限まで追求した
今までの市販ブレーキパッドにはなかった究極性能!
ローター温度の低いストリート走行では、高剛性がもたらす
しっかりとしたブレーキ制動力を持ちながらの超低ダストバージョン
大手市販/低ダストブレーキパッドでは、ダストを減らすために、
性能面ではブレーキの効き自体に不満がありました。
純正比 1/3~1/5までの低ダストに成功!
ローター温度の上がるスポーツ走行では、
一気にブレーキの効きが上がり、
市販サーキットパッド並みの製動力を発揮する
ハイブリット構造の夢のようなブレーキパッド
抜群の効きと超コントロール性を実現しています。
スポーツ走行時のダスト量はストリート時よりも増えますが、
純正以下のダスト量に成功!
ブレーキローターの攻撃性も、
設定温度域内では非常に少なくなっています。
純正パッドでスポーツ走行したときよりも
ローターの磨耗、パッド耐久性は非常に向上し長持ちします。
性能検証
↓
全く洗車をしない某車両(笑)
5000キロ以上走ってもアルミの汚れはこんな感じ(笑)
全くダストらしいダストは出ていません。
むしろ雨の汚れの方が。。。(爆)
指一本でさらっとしてみたら
この状態(笑)
軽く手で取れる状態で
街乗り5000キロ以上走って、これだけのダスト?汚れ?
まさに夢のようなブレーキパッド。
ハード走行をすれば、その分ダストは純正よりは少ないですが出ますので
あくまで超低ダストはストリート走行に上での話しです。
弊社開発テストではアルファードやLSなどの2トンオーバー車両で
200キロオーバーからのフルブレーキングにも3発は十分ビックリするような制動力を発揮します!
200キロオーバーのフルブレーキング3発以上する場合は、
RSスペックカーボンパッドにしてください(笑)
BMW / LEXUS ユーザー様より大称賛いただきました!
ブレーキパッドはお任せください!
ぜひ弊社ブレーキパッドの評判をネットで検索してみてください!
本物のブレーキ性能がここにあります。
弊社ブレーキパッド工場は、
世界的自動車メーカー/レースブレーキ製造工場にてワンオフ製作されております。
ここで製造することのできる社外ブレーキ販売メーカーは日本に数社しかありません。
弊社レース活動によって12時間耐久から1000キロレースなどの
レース経験、ノウハウ、実力が認められ工場でのワンオフ製造が許可されました。