大容量 チューンドオルタネーター
大容量チューンド オルタネーター
純正オルタネーターでは、不足気味な電圧を安定し、
的確にインジェクション/点火系を安定させます。
ノーマル比 約1.5倍容量アップ仕様です。
発電量は 約150%UP!
回転抵抗の増加は20%以下に設定しております。
そのため回転抵抗よりも電圧が安定し
低回転からのトルク、レスポンスをアップが図れます!
特にバッテリーを酷使するストリートでは効果絶大です。
サーキット インフィールドの立ち上がりが抜群です!
チューニングマシンでの
燃料ポンプ増設や点火系チューニング車両にも最適です。
オーディオ/ナビ/モニター増設等にもOKです。
ドライバッテリーやレーシングプーリーとの相性もOKです。
ドライバッテリー/リチウムバッテリー車両に最適です!
ただし、極度にバッテリー容量を少なくしたバッテリーは使用できません。
例 4輪に2輪用バッテリー容量
(電圧降下時に車両側が多大な電流を要求してしまうためオルタと車両ハーネスが電流過多でパンクします)
最新ユニット対応車種はバージョンアップの
最新低抵抗SPLオルタネーターになります!!!
※
2018.10
内部構成コアパーツの入手困難と材料費高騰につき製作は可能ですが
事前に納期、価格確認を商品お問い合わせ掲示板よりお願いいたします。
ご了解お願いいたします。
出来るだけ安価に収まるよういたします。
価格表
車名 | 型式 | ※参考価格 (税別) |
備考 |
---|---|---|---|
シルビア / 180SX | PS13 / RPS13 | ¥59,800 | |
スカイライン | R32 / R33 / R34 | ¥59,800 | |
V35 / V36 | 要見積り | 低抵抗仕様 | |
GT-R | BNR32 / BCNR33 /BNR34 | ¥59,800 | |
フェアレディーZ | Z33 / Z34 | 要見積り | 低抵抗仕様 |
シビックタイプR | FD2 | ¥59,800 | 低抵抗仕様 |
アコード ユーロR | CL7 | ¥59,800 | 低抵抗仕様 |
インテグラ タイプR | DC2 | ¥59,800 | |
86 / BRZ | 要見積り | 低抵抗仕様 | |
レビン / トレノ | AE86 | ¥59,800 | |
ツアラーV | JZX90 / JZX100 | ¥62,800 | 低抵抗SPL |
IR-V | JZX110 | ¥62,800 | 低抵抗SPL |
スープラ | JZA80 | ¥62,800 | 低抵抗SPL |
アリスト | JZS147 / JZS161 | ¥62,800 | 低抵抗SPL |
インプレッサ | ¥64,800 | 低抵抗SPL | |
GDB | ¥59,800 | 容量170%UP | |
レガシー | ¥64,800 | 低抵抗SPL | |
フォレスター | ¥64,800 | 低抵抗SPL |
多数の車種設定がありますので商品掲示板よりお問い合わせください。
※オルタボディーをリビルト使用するため、交換後純正オルタネーターの返却が必要となります。
※低抵抗仕様について
他社にありがちなオルタプーリーの径を変更して低抵抗仕様に意図的にするようなことは一切ありません。
あくまでも最新内部ユニットを使用して低抵抗システムをアップデートしています。