PowerーFC 完全現車合わせセッティング
フルコン
パワーFC
完全現車合わせセッティング
完全現車合わせECUセッティング暦20年
インチキCPU屋を追放すべく完全現車合わせにこだわっています。
チューニングパーツメーカーのため、セッティング車両は厳選させていただきます。
・完全現車合わせセッティング ¥80,000~
高回転パワーはもちろん、負圧領域のトルク重視から燃費重視まで自由自在
ダイノパックベースデーター(メーカー)を基本マップとして完全現車合わせします。
インジェクター、エアフロ、圧力センサー変更OK!
※温度管理、適正なチューニングがされていない車両のセッティングは出来ません。
オプション
・ハイカム / ブースト1.2キロ以上 ¥10,000
・Vvtiマップ変更 JZX100 ¥10,000
ノーマルカム/EXバルタイ変更 500PSオーバー対応
・R35GT-Rエアフロ仕様 ¥10,000
70mm / 80mm / 100mm / ツインOK!
・インジェクター噴射タイミング変更 ¥10,000
RB20/RB25/SR20
クランク角に対して噴射タイミングを変更し高効率化を達成!
同じA/F、点火時期でも5%以上の出力向上の高効率化
・エアフロ/ハイカム対策 アイドルDジェトロ制御
極端なハイカム、高回転バルタイのアイドル安定化、BBタービンの吹き返し対策
Dジェトロ(圧力センサー)等の費用が必要となります。
・燃料マップ セレクト 1Map ¥20,000~
任意に用途、仕様に合わして最大5種類の燃料マップを
簡単に変更セレクトが出来るようになります。
最高速Map&富士Map / ミニサーキット / ドリフトMap / Eco巡航Map etc
・燃費対策 フィードバック補正仕様 ¥15,000~
別途パーツ、AF計必要
フィードバック領域を補正して積極的に燃費向上を目指します。
・アイドルパワーFCセッティング ¥30,000
セッティング対象車種
エアフロ車両 / ノーマルブースト
強化燃料ポンプ / 燃料ポンプ強化ハーネス
インタークーラー交換対応
パワーFCの基本ダイノパックベースデーターは、現車合わせセッティングツールのため、
壊さないための安全マージン過多の基本ベースデーターになっています。
そのため、チューニング車両、ノーマル車両にそのまま付けただけでは
安全マージン過多のためノーマルCPUよりも性能が落ちるケースが多々あります。
(エンジンピックアップのだるさ、燃費の悪化)
そこで、ダイノパックの基本ベースデーターをベースに
エアフロ付き車両は、実走セッティング無しにアイドルでのAF現車合わせセッティングで
リーズナブルな金額で不調から性能を回復させます。
あくまでも、ベースデーターMAPはいじらずに、基本全体燃料マップのずれを補正します。
このチューニングにより非常に調子よく全開走行(ノーマルブースト)が可能となります。
あくまでも燃調のずれを補正するだけですので、パワーを狙うのあれば
きちんと完全現車合わせセッティングをしてください。
アイドルセッティングはノーマルブーストでの全開や燃費向上を狙いたい方に最適です。
上記に消費税です。
セッティングに関わる費用は実費請求となります。